ついちょるーむ完備のオススメ物件!!!
現在空室になっているエクセル・シオール、エクセル・シオール弐番館についちょるーむが完備されることになりました。
WiFi(インターネット無料)のが付くだけではなく、鹿児島放送が2局見れるようになります(^o^)丿
西都市は、民放が2局しか見れないのでTV離れが進んでいるとはいえどかなり良いサービスだと個人的には思ているところです!(^^)!
お部屋の間取りは、エクセル・シオールが1LDKが一部屋12月4日以降に案内可能になっております!
エクセル・シオールの2LDKは、即入居可の状態になっております!
続いて、エクセル・シオール弐番館は2LDKのお部屋が二部屋空室になっております!
両物件ともお部屋の状態も綺麗でお客様にも気に入っていただけるお部屋になっておりますので
是非、一度内覧して頂ければと思っております( `ー´)ノ
当社のHPにも物件の情報は公開しておりますのでチェックしてみてくださいね!!!
宜しくお願い致します!
以上が11月のオススメ物件情報でした('◇')ゞ
※12月にウィンターキャンペーンも行いますので情報が決まり次第お伝えいたします。
投稿日:2021/11/22