ホーム » スタッフブログ » 時間間違ったぁ゜。(p〉∧〈q)。゜

スタッフブログ

2012年01月31日  

時間間違ったぁ゜。(p〉∧〈q)。゜

こんばんは。

今朝の天気予報で、今週は今年一番の寒さになるとお天気キャスターが言っていました。

東北の方では、記録的な大雪になっているみたいです。

大きな災害が出なことを願うばかりです...(-人-)

 

 

皆さんは、お店に出かける際にお店の開店時間を調べていかれますか??

 

と言うのも、先日宮崎市にある秘かに人気があるクレープ屋さんに行ったのですが...

時間を間違って行ってしまったのです。

s-201201261739000.jpg 

ここのクレープ屋さんは、午前中完売してしまうほどの人気のお店!

 

1つのクレープの料金が、100円!!

種類は、9種類!

クレープのサイズが、2口サイズで食べきるぐらいの大きさですヽ(^。^)ノ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

私は、午前10時からのオープンだとばかり思って10時の開店に間に合うようにお店に行ってみたのですが、clauseの状態。

お店の壁に書いてある時間を見てみると、そこには...

11時~との文字が\(◎o◎)/!!

私の早とちりで、クレープは買えずじまい。

 

今度の休みの時に、友だちと行こうと約束をしています。

また、機会がある時にどうだったかお話します(V)o¥o(V)